可愛いジェニーと3人と6匹 くりまろ
くりまろ
くりまろ2

くりまろ変わった名ですが女の子です。

昨年の8月、12歳でリンパ腫により亡くなりました。

病気が発覚した時、あわてふためきとにかく助けなきゃ、

絶対くりまろは死ねはずがない、死なせないと、必死でした。

かかりつけ獣医は抗がん剤治療はかわいそうなのでしません、と言ったので

ネットで腫瘍認定医を調べ、隣の市に1種の獣医を見つけたときは

これでくりまろは助かる!!と信じて疑いませんでした。

消化器型のリンパ腫で、試験開腹が必要と言われ・・・でもあまり元気ないし

迷ったのですが、結局手術して、でもこれがますますくりまろを弱らせてしまい

ました。

抗がん剤も2回しても全く効果がなく、

苦しませただけだったかもしれません。

いろいろあるのですが、あの時を思い出すと申しわけなさで泣けてたまりません。

私のエゴだったんですよね・・・

1年以上たった今でもまだだめです・・・

あの時を思うと、胸が締め付けられるように苦しくなります。



でもくりまろはとても賢くて知恵がまわるコでした。

よくジェニーちゃんのそばにいたよね。

今でもいるかなぁ 





プロフィール

くまぽめ

Author:くまぽめ
写真はうちの唯一の自慢、ジェニー姫20歳です。
人間3人でたまに1人増えることもあり。
そして猫が6匹の大家族です。
この子達の幸せのためにガンバリます!

最近の記事
応援、おねがいします。
クリックしてね!

FC2Blog Ranking

最新コメント
くっきー&じぇにー愛用
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
