可愛いジェニーと3人と6匹 2013年07月
病院へ
  ジェニー、イン車

  昨日は 白血球と好中球が減少したので抗がん剤はしませんでした

  
  昨日の夕方と今朝に、ご飯を吐いてしまったので病院に行きました。
  
  私は仕事なので、夫と娘が連れて行ってくれました

  高速道路を使って40分近くかかるうえ、(同じ市内ですが)

  いつも混雑している
病院なので都合つけて2人で行っています。


  吐いたのは副作用ではなかったので少し安心。

 公園・ジェニー
         公園でおしっこ中のジェニーたん

 
  明日朝は牛肉とキャベツのおじやを食べてね。


ご飯タイム
  久々に手作りご飯にしてみました。

  豚挽き肉とトマトのリゾット

  食べてくれるかなぁ…




ジェニー・ぱくぱく       ぱくぱく


じぇにー・追加ちょうだい     

    
   良かった、おかわりもしてくれました。



   明日は抗がん剤の3回目です。


   ジェニー、少しだけがんばってね。

   









ジェニーです。
初めまして。

ジェニーのママことくまぽめといいます。

 先月に下顎に腫れを見つけ、受診しましたが

リンパ腫、と診断されました。

かかりつけの獣医は対処療法をすすめましたが、

以前から、何かの時にはぜひ診てもらいたい動物病院があったので

遠くではありましたがセカンドオピニオンしました。

院長先生は腫瘍治療など経験豊富で、ジェニーの検査結果や状態から

抗がん剤治療をすれば寛解する、と言いました。

毎日泣いていた私には、その言葉に救われた気持ちになったのです。


完治ではなく寛解でも、ジェニーが好物を食べたり好きな散歩に行ったり

とにかくできる限りのことはしてあげたい、と思いました。

その場で抗がん剤をお願いして帰宅しました。


6月14日で19歳になったジェニー、

私たち家族の太陽です。

今までどれほど元気づけられ、支えられてきたか

今度は私たちが恩返しをしたいと思っています。


高齢犬で抗がん剤治療中のわんちゃんがいる方などからの

情報をいただけるとありがたいです。

よろしくお願いします。


     jennyおやつ


テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

プロフィール

くまぽめ

Author:くまぽめ
写真はうちの唯一の自慢、ジェニー姫20歳です。
人間3人でたまに1人増えることもあり。
そして猫が6匹の大家族です。
この子達の幸せのためにガンバリます!

最近の記事
応援、おねがいします。
クリックしてね!

FC2Blog Ranking

最新コメント
くっきー&じぇにー愛用
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
