可愛いジェニーと3人と6匹 2013年12月
ごぶさたしてました。


今月8日に通院したところ、もしかしたら再燃!? と言われ、

少しパニックになってました。

その数日後に目がかなり見えにくくなってしまい、じこちゃんはとてもとまっどてました。




その後、18日に アスパラキナーゼという抗がん剤に変更しました。

今まで投与していたビンクリスチンは耐性いができて、

使えないそうです。





下痢が続いて体重がちょっぴり減少しました。


でも、食欲、元気は良いのでとてもありがたいです。


明日は病院です。

今後はCCNUという飲み薬になり、また悩んでいます。


どの方法ならじこちゃんの負担が減り、でも1日でも長く一緒にいられるのだろうかと。




  

  今日のじこちゃん。

jikotyan1226.jpg


 
 じこちゃん、13回も抗がん剤を頑張ってくれてる、

 本当に本当にありがとう。

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

シニア犬 ブログランキングへ  

プロフィール

くまぽめ

Author:くまぽめ
写真はうちの唯一の自慢、ジェニー姫20歳です。
人間3人でたまに1人増えることもあり。
そして猫が6匹の大家族です。
この子達の幸せのためにガンバリます!

最近の記事
応援、おねがいします。
クリックしてね!

FC2Blog Ranking

最新コメント
くっきー&じぇにー愛用
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
