可愛いジェニーと3人と6匹 2014年06月
雨の1日
   今日は 1日中 雨・・・
   
   久しぶりに 雨が降りました。

   朝から 雨降りだったので、 ジェニーとぼーっとして過ごしました。


   
  201406260843000.jpg
 
  物思いにふける、ジェニーちゃん。


  
  そして私は、娘が買ってきてくれた鯛きちの生鯛焼きを

  食べました。

  生クリーム入りでとてもおいしいです。

  201406292244000.jpg


 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ


 
腫れが引いてきた!
   0625ジェニーちゃん

    ジェニーのリンパの腫れが大分、引いてきました。

   先生に電話したら、「大きくならなければ受診しなくてもいいです」と言われ

   一応安心です。

   よく頑張ったね、じこちゃん。

   毎日飲んでるサプリのイペットくん、ジェニーのことを助けてね。



   

   じぇにー おやつ


   ジェニー お気に入りのおやつの一つがこれ。

   いろんな果物をフリーズドライしたもので、

   あずき も入ってます。

   ジェニーはあまり食べないですが・・・



よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ







 
ジェニー、20歳の誕生日
 6月14日はジェニーの20歳の誕生日でした

  1ジェニー誕生日

 じっと見つめるジェニー

  ジェニー誕生日2


 食べちゃおう、もぐもぐ

  ジェニー誕生日3


ありがとう、ジェニー。

ジェニーはうちの太陽です。

いつまでも天真爛漫なジェニー。

大事な大事な愛するジェニー。


 一昨日、リンパ腫が再燃してしまいL-アスパラギナーゼを投与しました。

 寛解を願ってます。


 再燃してもご飯は喜んで食べてくれて、

 本当にありがたいです。



 私は昔から運が悪く、ついてないことが多いなと思ってましたが、

 ジェニーとこれほど長く過ごせて、今ごろ幸せ者だと気づきました。


 ジェニー、ありがとう。ありがとう。


 ネクラなお母さんだよね、でもこれからもよろしくね。

 それから、なるべく長く家にいてね。



にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 


プロフィール

くまぽめ

Author:くまぽめ
写真はうちの唯一の自慢、ジェニー姫20歳です。
人間3人でたまに1人増えることもあり。
そして猫が6匹の大家族です。
この子達の幸せのためにガンバリます!

最近の記事
応援、おねがいします。
クリックしてね!

FC2Blog Ranking

最新コメント
くっきー&じぇにー愛用
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
