可愛いジェニーと3人と6匹 2014年10月
ジェニー、ありがとう。

みなさまからジェニーへのあたたかいお言葉、

本当にありがとうございました。

私のことまでご心配いただき、感謝申し上げます。


まだまだ、ずいぶんジェニーちゃんを頑張らせてしまった、という

後悔の気持ちが大きいのですが・・・




ジェニー、家へきてくれてありがとう。

ずっと一緒にいてくれてありがとう。

私に一番なついてくれて・・・ほんとうにありがとう。

ジェニー、これからもずっと一緒だよ。


1029じこちゃん


ジェニーちゃんは天使になりました。
昨日の朝、6時55分にジェニーちゃんは亡くなりました。

20歳4か月でした。

ブログを始めて、この日が来ることが

恐くて恐くてたまりませんでした。


ジェニーちゃんを励ましていただきましてありがとうございました。

すぐ返信できずにすいません。

ジェニーのこと、忘れないで下さい。

リンパ腫と腎不全という重い病気で、1年6か月以上も

頑張ってくれたジェニーちゃん。



・・・・本当は戻ってきてほしい。

ジェニー、お母さんのところに戻ってきて・・・・・・


IMG_0641.jpg
                                    



ジェニーちゃん、頑張っています。
ごぶさたしていました。

ご心配いただき、ありがとうございます。


ジェニーちゃんは、リンパ腫の再燃や腎不全で食べられなくなったり

体重減少してしまいました。

私はそんなジェニーちゃんを見てて、毎日泣いてばかりでした。

ここにもこれずに・・・更新できず、衰弱していくジェニーちゃんを助けられずに

泣いてばかりでした。

何とかジェニーちゃんの前では泣かないようにしていましたが・・・


今、尿毒症になりジェニーちゃんは頑張っています。

20歳は大往生でしょうが私には大切な愛する我が子です。

1日でも長く生きてほしい、

ジェニーちゃんは私の命です、

お願いします、どうか助けてください。
プロフィール

くまぽめ

Author:くまぽめ
写真はうちの唯一の自慢、ジェニー姫20歳です。
人間3人でたまに1人増えることもあり。
そして猫が6匹の大家族です。
この子達の幸せのためにガンバリます!

最近の記事
応援、おねがいします。
クリックしてね!

FC2Blog Ranking

最新コメント
くっきー&じぇにー愛用
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
