可愛いジェニーと3人と6匹 まだ行けない
スポンサーサイト
まだ行けない

DSC01242.jpg

お世話になった先生たちにお礼の挨拶、

まだ行ってません。

ジェニーちゃんが通院していた病院が2件ありますが、

まだお礼の挨拶に行ってません。

そろそろと思っていましたが、

やはりダメです。

いろいろ思い出して涙が止まらなくなって、

話などできないのが目にみえてます。



数日前から猫の「まめ・8歳」がご飯を食べなくなり、

DSC01234.jpg

受診しようと思ったのですが、、

ジェニーちゃんがお世話になった病院は休診日で

もう1件は遠すぎていけません。

そのため別の病院へ行きました。


その後は皮下点滴をしてもらうのに、

以前ジェニーが通院していた病院へ

夫が連れて行っています。






うちには他に猫が6匹います。

病院に行けない、とはいつまでも言ってられませんが・・・

いつもジェニーちゃんと一緒だったから、

泣かない自信がないです・・・






スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
大変ですね。

しばらくは、ご主人様に甘えられた方が良いかもしれません。

まめちゃん可愛いですね^^こんなに素敵なにゃんこちゃんたちが

家族だなんて、素晴らしい!!

ワンニャンのいない我が家には、ちょっとうらやましい。。。

いつか微笑みながら思い出話ができる日が来ると思います^^
No title
そうですよね。
なかなか行けないですよね。
まだまだ思い出に変わるまでには短すぎる時間ですね。

でもご主人がいけない時は勇気を振り絞って
頑張っていかなければならないですね。
まめちゃんも可愛い顔してます。
猫ちゃんは飼ったことないですが
犬とは違う可愛さがあると聞きます。

くまぽめ様が近くにいたら背中を押してあげたいですが
こんなコメントではなかなか伝わらないかもしれません。
でもまめちゃんや他の猫ちゃんが病院に行かなければならない時、
きっとみんなくまぽめ様を頼りに・・・真っ直ぐに信じてますよね。
応援しています☆
Re: No title
サンママさん、ありがとうございます。

病院にはここ1年、100回以上でした。
それを考えただけでもジェニーちゃん、
本当によくがんばってくれたと
思っています。
Re: No title
シフォンさま、ありがとうございます。

いつまでもは避けていられませんが、
つい最近まで、駐車場でジェニーちゃんと一緒に
車で待っていたなぁと思って泣けてしまいます。
そして、戻りたい、とも思ってしまいます。

プロフィール

くまぽめ

Author:くまぽめ
写真はうちの唯一の自慢、ジェニー姫20歳です。
人間3人でたまに1人増えることもあり。
そして猫が6匹の大家族です。
この子達の幸せのためにガンバリます!

最近の記事
応援、おねがいします。
クリックしてね!

FC2Blog Ranking

最新コメント
くっきー&じぇにー愛用
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
