可愛いジェニーと3人と6匹 ジェニ-、やっと行けたよ。
スポンサーサイト
ジェニ-、やっと行けたよ。
お世話になった動物病院へお礼に行ってきました。

院長先生と担当してくれた先生、何度か

カウンセリングしてくれた先生。

三人の先生にお会いしたらやはり涙がこみあげてきて・・・

でもジェニーちゃんの様子を話すことができました。


昨年、6月に初めてこの病院を受診し、院長先生が

力強く、「大丈夫、寛解しますよ!」

と言ってくれた。

あの時の気持ちは、言葉では言い表すことができないほど

とても嬉しかったです。




途中から予約診療にに切り替えて、U先生に

治療してもらうようになりました。

若くても腫瘍認定医の先生で、やさしく穏やかで

ジェニーちゃんも懐いていたようです。


カウンセリングの先生は、グリーフケア専門の

阿部先生という方です。

4か月に一度くらいの割合で、ジェニーちゃんが

リンパ腫治療をするようになってから

数回、カウンセリングをしていただきました。


去年ジェニーが受診した時に、院長先生が

「寛解しますよ。」と言ってくれた言葉がどんなに

ありがたかったかわかりません…と言って私が

泣いてしまうと、先生も泣いていました。


 ジェニーちゃん・16歳の頃
D1010252.jpg


グーリーフケアの先生は、「ジェニーの姿は見えなくても、

ずっと一緒にいますよ。」と言ってくれました。



ジェニー、お母さんに勇気をくれたんだね。

先生方にやっとお礼が言えたよ、


ジェニー、ありがとね。







スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
1歩前進!
くまぽめ様すごい勇気がいったと思います☆

うちの子たちはまだ10歳11歳と言うところ・・・
16歳のジェニーちゃんは若々しいですね!

くまぽめ様にはジェニーちゃんがずっと見守ってくれてると思います。


No title
くまぽめさん、おはようございます^^

お仕事もされるようになったと伺って、少し安心しました。

素敵な先生方に診ていただけて、ジェニーちゃん幸せでしたね。

くまぽめさんと一緒に泣いてくださった先生も、素晴らしいと思います。

一歩一歩、ジェニーちゃんと共に前進ですね^^
Re: No title
おばさんになってもジェニーには
迷惑かけていて、何だか恥ずかしいですね。
動物病院にお礼に行けたのは初めてでした。

本当に少し前進です。
Re: No title
いい歳してお恥ずかしいですが・・・

動物病院にお礼に行けたのは初めてなんです。
今までの子達は病院で亡くなり、
とても行けずに夫が行ってくれました。

今回は良い先生方に出会えて、
良かったです。
プロフィール

くまぽめ

Author:くまぽめ
写真はうちの唯一の自慢、ジェニー姫20歳です。
人間3人でたまに1人増えることもあり。
そして猫が6匹の大家族です。
この子達の幸せのためにガンバリます!

最近の記事
応援、おねがいします。
クリックしてね!

FC2Blog Ranking

最新コメント
くっきー&じぇにー愛用
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
