可愛いジェニーと3人と6匹 ジェニーのお部屋
スポンサーサイト
ジェニーのお部屋
 ジェニーのお部屋です。

 これからもずっとずっと、くっきーとみんなと一緒だよ。


 ・・・ジェニー、こうしてブログ書いていると涙がでちゃうんだ、

 でもその涙は、とても温かいよ。

 

じこちゃんのお家

 
 今年は私とジェニーへの励ましなど、たくさん元気づけて

 いただき本当にありがとうございました。

 
 ブログの更新も間隔が空いたりしていますが、

 また来年もよろしくお願いいたします。



 にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ジェニーちゃんの事は絶対忘れることができない存在になりました。
私はくまぽめ様にすっごい助けてもらったことがたくさんあります!
レオが病気になった時お先真っ暗と言う感じでした。今もジョンと同じ11歳なのにやっぱりえらいのかふぅふぅ言ったりボーっとしていたり心配しますが、できるだけの事はしてやりたい・・・そう思う気持ちでいっぱいです。
くまぽめ様の優しい気持ちが伝わってくるこのブログは大好きです☆
ありがとうございます。
ジェニーちゃんもクッキーちゃんも本当に幸せ♪

おっちょこちょいの私ですが
これからもぜひぜひよろしくお願いします。
Re: No title
シフォン様

いつもあたたかい言葉をかけていただきました。
逆なら多分、私にはできなかったです。
やさしい励ましで何度も元気づけていただきました。


それから、シフォンさんのブログを拝見すると
リュウくん達の幸せがあふれだすようで、
いつも力をもらっていますよ。

年甲斐もなく気弱な私ですが、
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。
No title
あけましておめでとうございます!

新しい年になりちょこっと挨拶です☆
やっぱりお正月はお餅!
お雑煮、おぜんざい、あべかわもち・・・
お餅が大好きですがのどに詰まらせないように食べないといけないのでちょっと大変ですが(笑) 
お正月は太ると言いますが・・・その通りです(笑)
くまぽめ様もお餅食べられましたか?
東北は寒そうですが風邪などひかないよう気を付けてください。

今年もこんな私ですがよろしくお願いします☆
Re: No title
あけましておめでとうございます。

明るいシフォンさんに、いつも元気づけられ
感謝しています。
ありがとう♪

こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。
No title
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

大変なのに、コメントありがとうございました!

ジェニーちゃん、クッキーちゃん、ぬいぐるみさん、可愛いですね。

これからも、一緒にブログを楽しみに、ぼちぼち歩いて行きましょう^^

今年もよろしくお願いいたします。

Re: No title
夢野サンママさま

更新頻度の低いブログですが、

何とか続けたいな、と思っています。

またよろしくお願いいたします。




管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

くまぽめ

Author:くまぽめ
写真はうちの唯一の自慢、ジェニー姫20歳です。
人間3人でたまに1人増えることもあり。
そして猫が6匹の大家族です。
この子達の幸せのためにガンバリます!

最近の記事
応援、おねがいします。
クリックしてね!

FC2Blog Ranking

最新コメント
くっきー&じぇにー愛用
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
