可愛いジェニーと3人と6匹 声が聞こえた
スポンサーサイト
声が聞こえた
今朝、ジェニーの「わん!」という

可愛らしい鳴き声がして、はっとして目が覚めました。

あの声は絶対にジェニーちゃんでした、

私が寝坊したりすると、鳴いて起こしてくれたっけ・・・


jni140801.jpg


ふわふわジェニーちゃん、

もう一度、抱っこしたい・・・







スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ジェニーちゃん、やっぱりママといつも一緒ですね。

くまぽめさんのそばで、皆さんを守っていてくれるんですよね。


本当に、出来るものなら、もう一度抱っこしたい!私もそう思います^^
Re: No title
不思議なことに、娘もその時間帯に

ジェニーの夢をみていたと言っていました。

ずっと見守ってくれているジェニーに

安心してもらえるようしよう、

と思います。
No title
すごい!
ジェニーちゃん本当にくまぽめ様の傍にいるんですね。
いつも見守ってくれてるんでしょうね☆

ジェニーちゃんも幸せだったから
くまぽめ様のもとに居て
ず~っと一緒に居たいと感じてるのかもしれないですね。。。
No title
私もくまぽめさんと同じ経験があります
本当にはっきりと聞こえて目が覚めました
長年聞いている声を間違えるはずがないですね
姿は見えないけど声を聞かせてくれたのかなって・・・
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
おっちょこちょいな私を、ジェニーはずっと

見守ってくれてると思います。

恥ずかしいですが、世話のかかるおばさんです。

Re: No title
ECCAさんもですか!?

私はアラフィフなんですが、おっちょこちょいなんで

多分ジェニーも心配してくれてるのでは、

と思っています。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
夢野サンママ様

長らくご無沙汰していました。

何度も来てくださったのですね、
ありがとうございます。

私は今、寂しさをまぎらすためできるだけ
仕事をしています。
自家用車使用の仕事なので、どこにいくにも
ジェニーやくっきーと一緒です。
毎日、ジェニー達に守ってもらっている気がします。

・・・正直に言うとジェニーに病気で辛い目にあわせた
事をあまり思い出したくない・・・という気持ちもあります。

サンママ様、私も遊びにいかせてもらいますね。


承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

くまぽめ

Author:くまぽめ
写真はうちの唯一の自慢、ジェニー姫20歳です。
人間3人でたまに1人増えることもあり。
そして猫が6匹の大家族です。
この子達の幸せのためにガンバリます!

最近の記事
応援、おねがいします。
クリックしてね!

FC2Blog Ranking

最新コメント
くっきー&じぇにー愛用
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
